
鬼頭龍の世界征服宣言

鬼頭龍の世界征服宣言! 日々の雑多なことをだらだらと書くブログです

催眠による記憶操作 処女膜二枚を連続して破った記憶をあなたにプレゼントについて

 さて、今回紹介するのはこちら『催眠による記憶操作 処女膜二枚を連続して破った記憶をあなたにプレゼント 』。

 

 二人のセーラー服少女の処女膜を破る記憶を定着させるのを目的とした催眠です。

 ユリイカさんの作品は処女作である彼女たちに即ハメ、中出しできちゃう学校に行ってみたいと思いませんか? 乱交催眠騎乗位リレーを先に聞いちゃうと当たりはずれの多い人だと思っちゃうんですけどね。簡単な話でですね。

 

 この人、複数プレイのシチュをつくろうとすると作業感がでるんですよね。うまく催眠にはまればいいのかもしれないんですけど。どんどん目の前に○○少女がいます。はい、射精って淡々と繰り返すだけでノレない。でも、毎回新しいことをしようとしてくれているんで、俺は買うんですけど。ユリイカさんの作品をはじめて買う場合は乱交系はオススメしません。

 

 買うとするなら、1対1の体験型催眠 ツインテール制服少女とラブラブエッチ か今回紹介する催眠による記憶操作 処女膜二枚を連続して破った記憶をあなたにプレゼント

です。

 

 いいスよ、これ。催眠誘導、催眠深化を経ての2枚の処女膜を破る体験。破った瞬間に耳元に流れる「痛い!」の声に加虐心がくすぐられますし、耳元に流れる嬌声は興奮します。記憶強化パートでの少女たちのあなたに語り掛ける優しい言葉にはいやされること間違いなしです。

 

 さらにいいのが10章の少女の想い。定着した記憶を使ってのセルフオナニーパートは興奮物です。