鬼頭龍の世界征服宣言

鬼頭龍の世界征服宣言! 日々の雑多なことをだらだらと書くブログです

 さて、今回紹介する作品はこちら、小っちゃい系催眠ボイスドラマ プチエンジェルサロンへようこそ♪ です。

 

  催眠音声といえばこのひと、フラワー症候群さんの代表作です。

 

 ちっちゃい子の集まるリラクゼーションサロンで女の子たちとのエッチなシチュエーションを楽しむいたずらパート。ちっちゃな女の子に中だしできる本番パートがあります。

 

 CVはほしのゆんさん。舌足らずな女の子の演技がかわいいです。

  彼女のお兄ちゃん、お兄ちゃんと甘えながら話す内容に聞き入るうちに、彼女の語るえっちぃ空間にはいっていきます。